9:30-9:40 (10分) |
オープニングリマークス
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9:40-10:30 (50分) |
K-1
基調講演1
自動運転技術開発への日産自動車の取り組み
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10:35-11:20 (45分) |
S-1
特別講演1
自動車HSMの基本と活用方法
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11:20-12:30 (70分) |
会場転換 |
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A会場 エンジニアリング |
B会場 フロンティア |
12:30-13:00 (30分) |
A1-1
仮想ECU
A会場
クラウド活用による車載電子システムのモデルベース開発
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B1-1
国際標準化 MOT
B会場
ICTイノベーションと自動運転を実現するソフトウエア技術
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13:05-13:35 (30分) |
A1-2
仮想ECU
A会場
Virtual ECU適用による開発フロントローディング事例のご紹介
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B1-2
国際標準化 MOT
B会場
IoT、コネクテッドカー時代の総合信頼性(ディペンダビリティ)と国際標準(IEC62853案)の概要
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13:35-13:50 (15分) |
休憩 |
13:50-14:20 (30分) |
A2-1
AUTOSAR
A会場
君は、なぜ、AUTOSARを採用するのか? 説明できる?
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B2-1
アジャイル
B会場
アジャイル開発とスクラム
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14:25-14:55 (30分) |
A2-2
AUTOSAR
A会場
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休憩
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14:55-15:10 (15分) |
休憩 |
15:10-15:40 (30分) |
A3
品質
A会場
第三者インスペクションによる車載システム要求仕様書品質の見える化
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B3
マルチメニーコア/ハードウェアプラットフォーム
B会場
マルチプロセッサにおける性能とデータのパーティショニング
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15:40-16:00 (20分) |
休憩 |
16:00-16:50 (50分) |
K-2
基調講演2
A会場
自動走行を巡る経済産業省の取組
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B会場
A会場の中継会場となります。
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